3/10に発売されたVOCALOIDのCDがずっと欲しくていたんですよ。
でもPC買うので、できるだけ我慢してたんですよ。
で、PC買い終わって、祖母の葬儀も終わってと、ようやく落ち着いた今日、仕事が早番で終わったので職場のIさんと一緒に渋谷のアニメイトにいってきました。
そしたら見事に完売してるじゃないですか!!(わおーん)

まぁ人気作家さんなのでしかたないかーと取り寄せしてもらうべくレジの方に向かったら、Iさんが私の大好きな名探偵コナンのコーナーにつれて行ってくれるじゃないですか囹囹

いやコナン大好きだけど、ここ最近ご無沙汰だったから、ちょっと刺激が強すぎるんですけど!!(落ち着け
いろいろグッツをみて一番に目がとまったのがこのアクセサリーについてるブロマイドの新一撚撚
100411_010808.jpg
いやさカッコつけてる正面むいて決めてるイラストはいっぱいあるんですよ。でもこうやって私服のパーカー着て斜めで、上目使いの新一って結構少ないんじゃないかって思うんですよね。なんていうの?他のイラストに比べて人間くさいっていうか、ぬくもりがあるというか、今すぐ抱きしめたくなr
まあそんなわけでこのブロマイド欲しさに1575円出してしまいました(笑)

最近チェスの馬とか、メリーゴーランドとかとにかくお馬さんが大好きなんですよ。
100411_010621.jpg

もう勝手に運命感じちゃったのでファイルと下敷きとメモ帳までお迎えしてしまいました(下敷きなんてもう使わないのにw



そして、来週の17日(土)は名探偵コナンの映画の公開初日です
ええ、もちろん行きますとも。
今日の0:00に、舞台挨拶のある公演を見るためにチケットの争奪戦に参戦してきましたよ!!(ぐっ

でも何気に原作購入を50巻で止めてしまってるから、今度残りを買って読んでおかないとだめですね。
あー今から楽しみv