植物の茎を買い取りに出した時のぶっこまれ具合が素晴らしい。(*´ω`*)うっとりv
倉庫2個分60k個買い溜めできたら、ADSとコーティング剤量産して市場に提供するんだ♪これも非ランカーの大事な役目

こんばんは琴姫-Kotoeri-です。
25日のRJCですが、昨年のRWCと同じケミ子で、遊びにいってきま~す。
レイヤーさんの中には、毎回新作作っているすごい人が沢山いらっしゃるんですが、ROコスに関して私はアルケミ以外あんまり製作意欲が沸かないので、今回もケミ子になってきます。(・▽・)
と言っても、最近リアル事情で製作のモチベが落ちていたので、小道具すら新しい物が間に合うか不安ですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
間に合わなくても、しっかり睡眠を取ってできるだけお肌の状態を良くして行きたいと思います。
(睡眠不足だとすぐクマになるんだもん(p_q))
前回持って行ったミョルニールの持参については現在検討中です。

昨年のRWCでは電撃のプレスさんに掲載して頂いたり、生放送ではよっきゅんに導かれてカメラの前に呼んで頂いたりしたので、RWC後Frigg鯖でアルケミみたよーって声かけて頂けました。とっても、嬉しかったです。ありがとうございます!!
2013RWC
お写真:夏木さん

あとROコスの画像お渡しできてない方すみません;
忘れてはないので必ずお渡します!!(>人<)

下のボタンを押すと更新と
製作活動を頑張るようになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
行き先は日本ブログ村ランキング☆