TwitterからもLINE NEWSからも離れられていい感じ!
毎日過去問と、用語集(ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム)とを睨めっこ。

過去問解いてると、『こんな用語あったっけー?』とか、『なんとなーく分かってるきがするけど、この選択肢選んでいいんだっけな?』とまだまだ自力で解けてません。

仕事も先輩に疑問を投げると、別に質問の回答が欲しいんじゃないのに『自分で考えろ!』とか『調べてから聞け!』って言われて凹んだり…
いやちがうんだよ。システムのおかしな現象の原因の話をしたいんじゃない、『この現象はよくないですよね?急いで直すべきじゃないですか?』って言いたかったんだよ…意図を伝えようとする前に遮断されるのって辛いね

なんでもかんでも質問する子ってみられちゃってるのかなぁ。伝え方が下手なのかなぁ。。。あぁ悔しい!

もんもんと考えてたら、この看板の
『梅かつおづくし』が『悔しいかつおづくし』に読めちゃったよ(。´Д⊂)
image

でも負けない!
ITパスも仕事も、諦めずに全力を尽くす‼
o(>□<)oふぉぉおおお❗❗