この前ビジネス電話検定終わったから息抜きと、仕事のストレス解消にTDS行ってきたよ!

ディズニーシー15周年テーマソングいいよね!
みんなのWishは何かな~。


今の私のwishはNetworkスペシャリストになること!
その為にITパスポート試験を受けるから、試験にも受かること!!
この2つ!(←欲張りw
IT用語って省略用語おおくてさ、何もしらないで聞くと宇宙語に聞こえる!
例えば、
「テストは単体テストの後に、結合テストがあって、その後システムテスト、ユーザーテストと続く」
を会議で聞くと、
「UTの後、ITがあって、その後ST、UATと続く」
ってなる。
何も知らないで会議言ってた頃はいつも、 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)だったよ

でも用語とか、仕組みとか分かって宇宙語制覇したい。
宇宙語喋れるようになったらC-3POになれるかな?(;´Д`)
c-3PO

そんなこんなで ディズニーシー15周年テーマソング聞いて、
我が家にいる15周年verのメイちゃん眺めたり、15周年の手帳使ったりしてモチベあげてる!
 シェリーメイ2

 
頑張るぞ~!!