本日、昨年2014年に開催された京セラドームと東京ドームで公演されたライブツアーのDVD&BLU-RAYが販売になりますね。フライングゲットをした人もいるのかな?
タワレコ各店では昨日からプロモーションが始まっているみたいで、特に渋谷店では大型スクリーンや該当演説もありでやっているようで、重低音が響いているようです。場所によっては上のツイッターの画像2枚目みたいに店頭に陳列してあったディスクが昨夜にはすっかりなくなっていた店舗もあるようです。Σ(゚д゚lll)凄い…
店頭販売ではポスターもついてくるみたいですよ!急げ!!

長くなるので畳みます。

内容としては、今回はライブの前に発売された「LEVEL3」というアルバムをひっさげてのライブとなっています。そもそもこの「LEVEL3の」アルバムがライブを意識した物なので、LIVE会場で見た時もステージの一連が統一感があっていいなーと思いました。もちろんポリリズムとかチョコレイト・ディスコとか、氷結のCMでお馴染みのポイントとか、結成初期の曲達もはいっていますよ。

私は発売より一足先にWOW WOWでみたのですが、映像なのに臨場感が半端ないです!
LIVEにいった人なら、LIVE会場にいった時の感覚にもどりますよ。
中田さんのサウンドはサイバー系なのに、軽いだけじゃなくて重さもあるので、聞いてて疲れないんですよね。
クラブ系だとユーロビートと混同しがちですが、ユーロビートみたいに軽い音ばかりではないし、乗りやすいリズムが多くて聞いててスッキリするんです。そんな重低音の中にときどき楽器のギロみたいにゴリッと耳の中をお掃除してもらうサウンドが入ってて好きです。
今回は球体がセットに使われているんですけど、それがCOOLでいいんですよね。
ゆかちゃんが時がとまったかのように踊ったままで止まったりしてて、あれは動画でみるから凄さがわかるなーって思いました。
あと、PartyMakerも演出がカッコイイ!
Perfumeはアイドルだけど可愛いだけじゃなくて、パフォーマンスの幅が広いスーパーアイドルなんです☆

是非見る時はヘッドフォン等で重低音を上げて御覧くださいね。

[本編DISC]
1. Opening 
2. Enter the Sphere 
3. Spring of Life 
4. Magic of Love 
5. 1mm 
6. Clockwork 
7. ポイント 
8. ふりかえるといるよ 
9. Sleeping Beauty 
10. Party Maker 
11. Spending all my time 
12. コンピューターシティ 
13. エレクトロ・ワールド 
14. ジェニーはご機嫌ななめ 
15. ワンルーム・ディスコ 
16. 未来のミュージアム 
17. 「P.T.A.」のコーナー 
18. だいじょばない 
19. ポリリズム 
20. チョコレイト・ディスコ 
21. MY COLOR 
22. Dream Land 

[特典DISC]
Spring of Life (マルチ画面)
Party Maker (マルチ画面)
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 MCダイジェスト
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 メイキング


下のボタンを押すと更新と
製作活動を頑張るようになります♪

ブログランキングならblogram

行き先はPerfume blog ランキング☆
ページ中央の「このカテゴリでランクイン!」
には色々なPerfume blogが載ってるよ!