竜牙(SDC竜)を連れて天使のすみか新宿アルタ店に行き、お花見撮影をしてきました。

リアルなお人形に抵抗がない方は続きより御覧ください。

天使のすみか新宿アルタ店の撮影スペースが桜になっていたので、以前買っておいた袴を履かせて行ってみました。
一緒に行った藍守さんが戦国無双が好きなので、どんなポーズがいいかなぁと相談したら、
「番傘で戦うキャラがいるから担がせてみたら?」
;゚A゚)!?できるだろうか・・・?

ということでやってみた・・・(全身画像はクリックで大きな画像になります)

竜牙桜3-2

目に光がちゃんと入っている時の軟らかい竜牙も好きですが、光が入ってないない時の冷酷な竜牙も好き。
竜牙桜4-2
竜牙桜3

竜牙桜4

突っかかって行きそうな竜牙。
竜牙桜5-2

仰ぎで撮ると一仕事したーって感じ・・・
竜牙桜7
全身写真。
竜牙桜6
この撮影の為に足袋用のフットパーツ買ったのに、家にあった足袋が指の部分で別れてなかったっていうネ!
指が別れる足袋こさえてあげなくては…
あと下駄もあるけど月乃さん(SDC紅)用に買ったから鼻緒が赤くて・・・女の子みたいに見えたらイヤだなって思って履かせられなかった・・・on_5月のドルパ参加した時に下駄を販売してくれるディーラーさんいたらいいな・・・

思いにふける竜牙…
竜牙桜2-3

竜牙桜2-2

竜牙桜2
今回畳は持参したのですが、竜牙より畳の方が重たかった!!
お茶菓子の小物とかも欲しいな・・・

この日天使のすみか新宿アルタ店には、京都ドルパ10で発表された近藤さんと、斉藤さんがまだお迎えできるとあって、大河ドラマ龍馬伝のサウンドトラックが流れていて、用意されていた撮影の椅子も洋風とあって、幕末にタイムスリップした気分でした。

和洋折衷なので、写真屋さんに撮ってもらった記念写真風にしてみました。
竜牙桜1-2

最後に、竜牙を押し倒して畳の上に寝かせてみました。
竜牙桜8

セリフいれた写真はこちらの記事に掲載しています。


Another Heaven

上のバナーをクリックすると他のSDサイトが見れるよ!