こんばんは
今日は仕事帰りに高田馬場のタパスタパス によって遅ーいランチを食べてきました。
この日は時間的に空いてたので、気さくなマスターに許可をもらい、店内でパターンメーキング検定のお勉強をさせていただきました♪(*^ワ^*)
この日勉強したのは、用語とかの理解と暗記です。
自分も飮食やってるので、混んできたら撤収する予定でしたが、まったりすることができました。


ジェノべ風カルボラーナというパスタで、ベースはカルボラーナですが、ソースの中にジェノベーゼや松の実が入ってて美味しかったです★

フリードリンクも料金の中に含まれてたので、4種類くらい飲んできてしまいました。

ハチミツ紅茶がほんのり甘くて美味しかったです。(*´¬`*)


  Fairy Tale