先日天使のすみか新宿アルタ店に行ってきました。

今回はSDC用の運動靴が出たので買ってきました!
土曜日は朝から仕事なのでなくなったりしてないかハラハラしてたのですが、かなり残ってて安心しました。

そしてずっと気になってた幼SD用のミイラマンセットも最後の一点で残ってました(ワ~イ

091025_233825.jpg

あと委託品で幼SDサイズの学ランがあったので思わず買ってみました
菜々子はプロフにある天使の衣しかないし、今月乃達がモノトーンで揃えてるからいいかなと…
SDCboy用に学ランがあったらいいなー

そんなわけで早速着せてみました
091025_220920.jpg
我が家の幼天使は女の子寄りなんだけど、幼天使は性別ないしいいや~と強行してみたらイイ感じにオスカルになりました(笑)

実は月乃も菜々子も自立できないのでロングブーツをはいてるリッキーに寄り掛かってたりします(笑)
SDCはデフォルトの状態だとどうしても、くにゃくにゃになりやすいので膝丈くらいまであるブーツをはかせると足首が固定されてスタンドなしで立てるようになるんですよね。あとはテンションゴムをキツクするとか…

よかったら試してみてくださいね。