竜牙のイメージボイス
――――――――――――――――――――――――

竜牙は月乃に対して優しくて甘くて落ち着いた低いト
ーンで語りかける。

そんな竜牙を、これから我が家に来るSDC時は竜牙の
前でわざと月乃にベタベタして、冷やかしたりいじっ
たりて可愛がる…

カッとなった竜牙はやっぱりまだどこか子供っぽくて


――――――――――――――――――――――――


そんなイメージから竜牙に合いそうな声優さんを探してたら、ある動画で櫻井孝宏さんという素敵な声の持ち主を知ったんですよ。

どんな作品出してるか気になって『今日からマ王』シリーズとかを渋谷TSUTAYAでいっぱい借りてみたんです。
(ついでにこの前まで放送してたハルヒとかも借りてみました。)

感想としてはキャラになりきってる時の櫻井さんの声は爽やか青年だけど、フリートークの時や話しかたやセリフによってはかなーり色っぽかったです(笑)


街頭で渋谷TSUTAYAのクーポン貰っておいてよかった撚

で、今日はたまたま『空中ブランコ』というテレビ番組に櫻井さんが声の出演をしてて思わず録画しちゃいました


かなりシュールな内容だったんですけど、ツボったシーン(セリフ)もあって大満足漣


今日はよく眠れそうです♪
おやすみなさい