今日こそ残業なしで帰ってこようと思ったのに残業だった\(^o^)/


ちょっと前にかしゆか担当の子が変わったので、なんとかパターン使いまわせないか計算してたんだけど、ダメだった;

また1から作図頑張るぞ。



aff5710b.jpg


そして今日は衣装やったあと、レンきゅん、クレア、ちりがみ、春風さんというメンバーでポートマラヤにいってきました!

やっぱPT公平狩りはいいね!



fb3576f5.jpg


あと湾がいると嬉しい(*´∀`*)

グレイトエコーとか使ってもらえるとINTを以前より多めに振っておいてよかったーって思う。


ただMHに突っ込み過ぎるといたかったw


クエスト終わってない人がいたので、終わらしてみた。


MVP部屋に行けるようになって、さぁどうする?やっぱ帰る?っていってたところ、

クレアが「俺一人で倒せるから平気」

みたいな内容のことをいってたから行ってみた・・・・。




fc03445a.jpg


叫ぶレンきゅん↑↑


いざMVPの前にいったんだけど、何回か転んじゃって・・・そしたらクレアさん


d431a489.jpg

クレア 「無理だろこれw」


ってあなたが一人で平気っていったから行ったんですよwwww

確かこの前のメモリアルDのバフォ戦の時も自分だけで平気とかいって、デスペナゲーになってましたよね?w


まぁ・・・また装備揃えてこようね;

あと、ここはTU獲得ABとペアでこないと経験値的にはおいしくないなーって思いました。

初めてきたから、RR前はどうだったのか分からないけど;



下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆