最近G移動しました。こんばんは琴姫です。


もっとbrgを活用して、一緒にレベルあげをお祝いできる仲間に囲まれたいと思い、アドラーさんがいるGに移動してみました。


以前副マスをやってたHeaven's Placeの150軍団と組めるようになったのはいいのですが、やっぱり150の人にとっては経験値垂れ流しになるわけで、御本人達は良いといいってくれてても、恐縮するばかりなんですよね(´・ω・`)ただ、仲良くしてくれたHeavenの人達と全く関わらないのも嫌なので、マジ子をいれて連絡をとったりチャットしたりしてます。(*´∀`*)


そんなこんなでRRを迎えたわけなのですが…討伐クエストがなくなり、民にとっては更に育成が大変になりました\(^o^)/


まぁそれでも、新しいGのアドラーさん達に付いていったりして、なんとかかんとか頑張ってます。

8a1fa916.jpg

仲良しのレンきゅんとちはさん夫婦とりゅーさんを拉致ったり・・・



2840bb9d.jpg

;゚A゚)・・・なにやってるのw


55c1d74a.jpg


今日はRO起動したのが21:30だったので一ヶ月ぶりにGvにいってきました。


87c99c96.jpg


今まで製薬用に防御ステがLだったのをVにかえれたので、ちょっとは耐えれたかな?



ベースレベルがだいぶあがったのと、途中参加でPTがなかったのとで、ジョークを飛ばして、相手Gを凍らせまくってました。こうやって活躍できると製薬以外にベースあげておいてよかったーって思えます。



ここからは個人的な話・・・


最近衣装が公開できるほど中々進めてなくて、すごく自己嫌悪で「blog書いてる暇あったら、衣装作れよ」って自分から叱られてて、更新出来てなかったけど、もうちょっと気楽に元気に行きたいので、ちまちま更新していこうと思います。

そうしないと、本当に仕事いって終わるだけの毎日になって、テンションも落ちる一方で、生きてる心地がしないんですよね。

衣装もやりますが、画像も溜まってるのでどんどん公開して行きたいとおもいます。


下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆