10thアニバーサリー直前でスタンプラリーを開催しているROですが、24時付近になると一斉に皆ログインするので、スタンプを集めるポストの前は大盛況です。


とっても人が多くて、スタンプ用ポストが見つからないので思い切って月明かりを取ってポスト前を広げてきました!!

その様子がこちら!


de8c9464.jpg


みんな明日メンテで入れないからって多すぎるだろw


そしてフリッツビートで飛ばしたいと言ってた呂布さんに声援される・・・w

呂布さん今回は中身入りがおおいので、ダメですよv (*´∀`)σ)´∀`)プニ


明日にはスキル&ステリセットが来るので民の防御ステをいったんVにします。

ETとかこれで生きやすくなるじぇ!!



下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

行き先は日本ブログ村ランキング☆