徳島の阿波おどりを見に行きました!
その帰りに綺麗になった阿波おどり空港で
菜々子(京天使ひなた)と記念撮影してきました!
たまたま人がいなかったのでこっそり、ささっと撮影してきました!

お人形の写真とお話ししてても大丈夫だよって方は続きより御覧ください。


✳阿波おどり空港は公に人形用の撮影場所として提供しておりません。
阿波おどり空港へのお問い合わせはご遠慮ください。

菜々子「わーい、わーい!ひこおきー!」

─羽田空港だと人が多くて出してあげれなかったからね。人がきたらすぐケースに隠れるのよ!!─

菜々子「はーい!ひこおき、おおきいなぁ、、、マスター、菜々子はマスターとこれに乗って徳島に来たの?」

─そうよ。─

image


菜々子「菜々子ももう一回乗れるのかぁ。マスターそういえば、菜々子の搭乗券は?」

─お人形のチケットはないのよ。─

菜々子「えー。菜々子もシチュワーデスさんにチケットはいって渡して乗りたかったぁ!!ショック…」

─菜々子は顔パスなのよ!!─

菜々子「顔パスぅ!?」
゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

─(キャリーケースの中だけどね…)─

菜々子「顔パス、顔パス、顔パス(☆∀☆)」