お昼寝してる間にいっぱいADS売れてた。・゜・(´ω`)・゜・。
20150419_製薬売上途中経過

今回の製薬は元製薬師のヤキトリさんから、アルコールを50k本くらい売ってもらいました。
当然一回では製薬しきれない量なので、これでもまだ原価取り戻せてない状態だったりします。 (自分馬鹿)
アルコール買い取る前に、既に倉庫には植物の茎と、毒キノコの胞子が40k個くらい買い取られてて、
アルコールいっぱい手に入れたはいいけど、空き瓶の買取が追いつかなくて ((((;゚Д゚))))ヤベー
って感じだったのですが、なんとかADS4.5kセット、コート剤6kセット作りました。
その内7k本くらいと、レジポの火・水・風を各3k本、植物瓶1k本、青ポ3k本(合計約20,000本)は
1本1本手作りなので久々に腕が痛かったです。

火レジは3000本があっという間に売れてしまって、2週間で在庫がつきました。
火レジの需要が他の属性よりあったりとか、その他もろもろ要因は解ってるのですが、
前回の2k本を売り切った時を上回る勢いで売れた為、読めませんでした。ゴメンナサイ。 

逆に、製薬し終わった直後の2月は、Dimension Diverのイベント中だったからなのか、
月額課金して露店してもADSが全然売れなくて、モチベ落ちちゃってたんだけど、
久々にワンデーで露店したら、たくさん旅立ってくれてました。

またいっぱい材料買い集めて製薬しますね! 


下のボタンを押すと更新と
製作活動を頑張るようになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
行き先は日本ブログ村ランキング☆