Fairy Tale

趣味で作っているコスプレ衣装の製作記
他RagnarokOnlineの話や個人的なコスプレ写真や、人形の写真等

ラグナロクオンライン

2014年03月

【R.O】新しく揃えた製薬装備♪

蝶の羽耳ついに!中段装備の蝶の羽耳(Dex+2)をゲットしました!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
随分前のラグ缶B賞の景品なので、そもそもの数が少なくて
中々露店に並ばなかったんです。
最初に実装されたのがラグ缶2012 September B賞景品で最近だと
RWC2013記念ラグくじ B賞景品だから、手に入れるまで随分時間かかっちゃった
その為お値段はなんとFrigg鯖で20Mz!! ひぃ
でもこれつけると今までより製薬の確率が0.1%上がるんだぜ!!(゚∀゚)

蝶羽耳
ただ、このグラフィックみると、えらヘルム思い出すんだよね(笑)

えらヘルム←コレ













蝶の羽耳2ちなみに民でつけるとグラフィックはこんな感じ…
ペコペコの耳つけてる風に見えなくもない










ダークネスアイズ
とりあえず、製薬に関してはこれで中段装備ダークネスアイズ(Dex+1)から卒業できます!!衣装装備が実装されるまでは、ダークネスアイズを付けると20世紀少年みたいで、製薬中のクリエの萌え具合が減って嫌だったんだよね・・・(⊃_`)
今も衣装装備はそんなに買ったり作ったりしてないのでこれは見た目的にも嬉しい
でもこの装備何気に「絶対に暗黒にならない」効果がついてるんだよね。。。
民でETとかのBOSS戦ではまだまだ使えるかも・・・(。。;ちょっと悩みながら相場より高値で置いてみます。


蛇皮
そしてこの日製薬の肩装備として、+6巨神蛇の皮LUK+7ダブルを入手しました!!
お値段なんと40Mz!!
他の防具とか武器とか買うのにお金出し渋る癖に、1日で60Mzも製薬装備に投資したった!!(゚∀゚)
この防具は少し前のパッチで実装されたフェイスワームやでっかい女王フェイスワームを倒すと獲得できる防具のようです。
倒すに時間がかかると蛇の皮が痛むそうで、より短時間で倒すと精錬値が高くなったり、効果が良かったり、スロットがついて出てきたりするようです。


フェイスワーム
今まで使ってた肩の製薬装備はスケルトンマフラーDex+2、Luk+2、Int-3(ガラケー用ROのガチャのみ販売)で、最近までs1フードを+10にしてチュンイーカードを刺して、Luk+5にしようとちょこちょこ精錬してたけどこれで+10まで精錬しなくてすむよ!!
。・゜・(´ω`)・゜・。
ダッテLuk+7ダブルだよ?聞いた?Luk+7ダブルだよ?大事なことなので(ry たぶんね、これ以上上質な蛇皮だと100M超えになってしまう気がするんだ。

女王フェイスワーム.jpg
ちなみに、これより上質の蛇皮だとスロットありで、(精錬値が増えると効果が上がるSpecial Lukがついた)「+10巨神蛇の皮<Special Luk ><Luk+7>ダブル」になるようです。またこの蛇皮を+10まで精錬してチュンイーc刺すと今回買った蛇皮のLuk14よりLukが+9増えてLuk+23になるのですがこれは完全にTOM なので現実的なとこで揃えてみました。

この蛇皮は以前はsなし<Agi+1><Int+1>だとゴミ同然に投げつけられたのですが、今回の覚醒パッチでプロンテラ軍の軍服[1]に交換できるようになり、露店の相場が上がりました。効果がPvPやGvG用で、倉庫移動しかできないようです。対プレイヤーの効果だけじゃなくて、各属性カードを刺すと自動的にアンフロにもなるので、運営にしてみては頑張った方かなとは思うんですけど、何分私はGvの日に製薬品を売るのが楽しみなので、露店売りしています。
Gメンよ、ゴミ同然に私に投げつけてくれてありがとう・・・お陰で製薬装備代の足しになってるぜ・・・( ´,_ゝ`)

セフィロトシューズあとROを現役でやってる人からすると今更感がありますが、、、
メカ用にセフィロトシューズを買ってあげました!!Gメンのアイトンに「高価買い取りするよ」って言ったにもかかわらず、安価で売ってもらい凄く助かりました。(*´∀`*)
これにゾンスロcを刺すとAxTをした時にHPが回復するのでいいかなと・・・



婆c婆園にいったら2hで2枚婆cでたよ_(:3」∠) -
Frigg鯖の露店では十数枚婆c所持している人がいるようで、その方が450kで販売してるせいか相場が上がらない…
JKも食ってるけどC帖が出ない!!お願いだからC帖を(ヽ゚д)クレ!!




最後は久々に見たフリーダム露店☆
すごくよく分かるwww
私も製薬品以外ほとんどレアらしいものない!!













RO─露店
 ♠
 下のボタンを押すと更新と
 製作活動を頑張るようになります♪
 にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
 行き先は日本ブログ村ランキング☆
 ♠

黒崎空牙(幼SDかける) PROFILE

ボークスニュースに載ってた新作幼SDかけるをみて
「竜牙(SDC竜)と並べたら可愛いだろうな~」
ってことでドルパ23の会場で無事お迎えすることができました。
画像や詳細設定は「続き」をクリック

※グラスアイを付けたリアルなお人形です。

続きを読む

塔の上のラプンツエル


塔の上のラプンツエル

地上波初登場の塔の上のラプンツエルを見てました。

ショコたんが日本語の吹き替えをやってるんですよね~。
劇場で映画を見た人から賛否両論聞いてたのでどうなのかな~と思ってたんですが、
とっても生き生きとしたアフレコで、あっという間にショコたんのことを忘れて物語に入っていってしまいました。

色々見てて、「白馬が本来の任務を忘れているな~」とか、「髪切っちゃったあとどうやって自分がプリンセスだと説得したのか・・・?」とか、大人目線からすると突っ込みどころが多々あったのですが、そこはやっぱ物語として完結しちゃうんですね。
子供の頃にみておいたらもっと素直にみれたのかもしれないですね。
あと灯籠を飛ばすって発想を叶えちゃうのがCGならではだなぁと思いました。
あと髪をお花で止めることになった経緯もしれてちょっとスッキリ
何はともあれハッピーエンドでよかったです。

TDRではラプンツエルに関するのは30周年からスタートしたデイパレードだけでしたっけ?
それでも、やっぱディズニー好きとしては作品を見ることができて良かったです。(*^-^*)

※途中、ダムから出る大量の水と格闘するシーンがあるので、人によっては見ない方がいいかもしれません。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ   
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックすると他の人が書いたもっとクオリティの高いディズニーBLOGが見れるよ!!

【SD】ボークスWEB投票 ドルフィー☆ベスト・セレクション

今日Twitterを見ていたらボークスが15周年イベントとして、再販用に人気投票を募集していました。


↑上のURLをクリックでボークスサイトへ行けます↑

私はお迎えする予定はないのですが、「もっと竜や時やヘンゼルのオーナーが増えたらいいな~」と思い竜、時、ヘンゼルに投票してきました。
あとお洋服はアスタリスク・マリンガールセットと、鼓笛隊セットにしてきました。
これ毎日投票できるんですね。
明日は袴にしようかな。
袴は男女で1着づつ清水の舞台から飛び降りるきもちで買ったのですが学生さんってことで何人分かあったらいいかなって思います。
よかったら投票してみてくださいね。

Another Heaven
上のバナーをクリックすると他のSDサイトが見れるよ!

記事検索
タグ絞り込み検索
Twitter
↑blogより早い製作進捗情報はこちら↑
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
このblogについて

こちらのblogはリンクフリーです。バナーをご利用の際は直リンはご遠慮下さい。
Link

<取り扱いジャンル>
・Ragnarok Online
・Perfume
・Disney
・Super Dollfie
・Livly Island
・コスプレ
・その他

■ラグナロクオンライン 規約■
ラグナロクオンラインはガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の商標です
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


■スーパードルフィー 規約■
スーパードルフィーは株式会社ボークスの商標です。
Copyright ©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形 © ボークス・造形村
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。


■Livly Island 規約■
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット
とは一切関係がありません。