Fairy Tale

趣味で作っているコスプレ衣装の製作記
他RagnarokOnlineの話や個人的なコスプレ写真や、人形の写真等

ラグナロクオンライン

2013年03月

【衣装 ♀アルケミスト】 デザイン画その他資料とか

おはよー(*'▽'*)
東京は桜が満開だね!
この時期は


Janne Da Arcの 桜


GReeeeN の 桜colorとか

夜姫と熊猫の 桜 とか


Kagrra,の桜舞い散るあの丘で を始めとする曲名に桜がつく曲とかいっぱい聞いて歩きたくなるね



8413f437.jpg




22580d22.jpg





衣装と言えば今依頼主さんの許可をもらってperfumeの衣装をお休みしてます。

今は来月に開催されるRJCで着るアルケミストのコスプレ服を作ることにしました~。
参考資料はオフィシャルと

320763a0.jpg


数年前のRJC公式絵と

51806f9a.jpg



ゲーム中のドット絵とか使ってます。
a846cb9c.jpg



製薬ケミとして育成してたのでやっぱ頭も製薬系がいいかなーと思って大空の帽子を選びました。


0eeb96f2.jpg


中断はDEXが+2になる蝶の翅耳にしました。

現時点でまだゲーム中で手に入れてないけどそろそろ手に入れたい!

25f967e4.jpg

武器は最初ゲーム中で所持しているエクスキャリバーにしようかとも思ったけど、剣をもってるレイヤーさんはいっぱいいるかなーって思って、ミョルニールというハンマーにしたよ!
さすがに造形はできないから、リンリンに作ってもらうことにした♪


924adee9.jpg


依頼するにあたって、立体的にデザイン画を起こしてみた・・・(・ω・)

ちなみにリンリンのサイトはこちら

2aa49eaa.jpg


続きはまた今度!


下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆


【R.O】古のグラストヘイムに行ってきた

今週のメンテでGHの昔話とかメモリアルダンジョンが実装されたみたい!
昨夜おもむろにSkypeにログインしたら民で130↑ダンジョンに来て欲しいということで、ワンデーいれて、冒険に行ってきたよ!

ジュピロスのダンジョンのように、ボスのとこにいくまで色々倒さないといけないみたいで、PTリーダーの支持通り進みとりあえずボスのとこに進んでみた。

↓誘いの魔眼↓
f747a136.jpg



↓アムグライス↓
238621da.jpg


このボス倒す前に凶悪な団子虫いっぱいで、SGで凍らせて無視してボス倒し始めてたら後ろからやってきて大変だった(汗)


ここで(多分画面右奥の?)NPCに話しかけたら報酬の時間の結晶とか、凝固された魔力とか6個くらい貰えたみたいなんだけど、初めてであんまりよく分かってなかったから1個づつしか貰えなかった

( ;∀;)オオン

80444ae8.jpg


次行くときはちゃんと貰えるといいな。
今夜は23時からゴツミノ連れてってくれるみたいだからオーラにしちゃいたいな♪そしたらいくら死んでも大丈夫だもんね。



下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆


【R.O】精錬値が上がるクッキー


こんにちは!

3月10日の春霞現象が凄かった日のことです。

私の家から見えた景色はこうでした。

ツイッターを開くと黄砂と勘違いし「黄砂スゲー!!」とツイートする人々と、その中で「きな粉めっちゃ飛んで来る!!」と叫ぶ平和ボケの象徴ともいえるツイートが流れていました。


db4ebc1c.jpg

しかし、そのツイッターで回ってきた驚くべき光景はこうだったのです!!


ババーン!
caf35cf8.jpg


実際群馬に住んでいる某有名ROコスプレイヤーM.Hさんも「秘境の地群馬!!」とおっしゃってますが、その謎めいている秘境の地はどうやらこうもり03魔界こうもり02だったようです。



4bf9aa89.jpg


さてその春霞現象が凄かった週末に、私は久々にROにワンデー課金で冒険にいってきました。


そこで待ち受けていたのは独り身には傷跡に塩を塗りつけるようなバレンタイン&ホワイトデーイベントでした。


1a3bd891.jpg

表記には「ホワイトチョコ」とありますが、どう見ても時間が立って油が浮いてきたチョコレートに見えてしかたありません。小悪魔帽白 たれ猫白、とんがり帽子白といい、どうもガンホーは斜め色の極彩感覚をお持ちのようです。


そんなホワイトデーイベントですが、精錬の神様からクッキーを頂くことができました!

70cc6d63.jpg

 ↓精錬の神様↓
09ad5dd6.jpg

よ、よしこれを握り閉めて+8クリエイターオブ大空の帽子を+10にしてくるか・・・(ゴクリ


♂垢は固定PTの人達がいるGに所属させることにしましたが、♀垢については、まるたんはもとより、そばちゃんや、レン君、ポンパドールさん、ちはさん(長期休止中)、と顔なじみの方々がいるので、Gの枠が開いている間はまるたんのGにてお世話になることにしました。

d98f318b.jpg

Heaven'sに所属していた時もそうでしたが、やっぱりそばちゃんがいるGチャは楽しくて(・∀・)イイ!!

da139167.jpg

そして、固定PTの人たちが低レベルPTをするとのことで、アコの引き上げをしてもらいました。


狩場に向かう途中Heaven'sのぴるくるに出会う。

生き生きしてない乳酸菌も見たこと無いのですが、生き生きしている乳酸菌を想像してちょっとおぞましい気分になりました。

63852869.jpg

ウルフにいって・・・

07a6c6a3.jpg



ジェジェリンに連れて行ってもらって・・・

噴水ふんすーい!

8e0f7d0e.jpg

さくっとプリに転職してきました。

年明けごろまでいたアークビショップは育成するにあたり、ハイプリ時代相方のログインに翻弄され、キャラチェン画面にいるだけでぐんにょりするので、思い切って消してしまいました!
この子はそういう思いしないで、支援したい時に支援する!って感じでまったり臨時で遊べたらいいな~。

864d1afd.jpg




下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆




【R.O】そんなものはないの(*´ヮ`*)

1月18日のこと。そばちゃんに狩りのお誘いを頂いたので、昼食後いくことになった。


4596ea67.gif


ムスカかよ!


蟻の巣に外ブラギをしにいくことになったんだけど、スキル使いすぎてSPが切れたっぽい。

SPをせがむそばちゃんに、ちはさんはというと。。。

18b41a74.gif

顔文字の割りにいってることはスパルタなちはさん、大好きです。(らびゅ)



昨日3月10日は固定PTのみなさんに誘われてミノMAPに行ってきました。


403c191c.gif

149になった~(*´∀`*) !!
ベースでbrgしてるだけで恐縮でしたが、久々にレベル上がってよかったです。

これでまたETでデスペナ祭りになっても怖くないじぇ~!!



下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆


記事検索
タグ絞り込み検索
Twitter
↑blogより早い製作進捗情報はこちら↑
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
このblogについて

こちらのblogはリンクフリーです。バナーをご利用の際は直リンはご遠慮下さい。
Link

<取り扱いジャンル>
・Ragnarok Online
・Perfume
・Disney
・Super Dollfie
・Livly Island
・コスプレ
・その他

■ラグナロクオンライン 規約■
ラグナロクオンラインはガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の商標です
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


■スーパードルフィー 規約■
スーパードルフィーは株式会社ボークスの商標です。
Copyright ©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形 © ボークス・造形村
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。


■Livly Island 規約■
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポット
とは一切関係がありません。