SDCのハンドパーツが再販されるようなので、今後お買い上げなさる方にとって少しでも参考になるように、力矢に付けて掲載してみました

100225_103234.jpg

両手に付けて猫ぱーんち!
100225_103129.jpg

この記事書いてて気がついたんですけど、逆手だったらアッパーになっちゃいますね(笑)


男の子のノーマルハンドに比べて、気持ちふっくら&小さいです。
指も若干細いので、人によっては女の子っぽい男の子という印象を受けるかもしれません

でも、両手グーならノーマルハンドと比較しようもないので、そんな印象は受けないきがします

100225_103645.jpg

また手首からにかけての繋がりは滑らかですし、MSDのハンドパーツに比べたらまだいける気がします。MSDのハンドパーツを天使のすみかで試着したら、ホント子供の手で、同じ40cmドールでこんなに違うのかとびっくりしましたからね。ボークスの職人さんって凄いですね。

100225_103912.jpg


写真ではあえて手首を見せてますが、どーしても気になるなら長袖を着せちゃえばいいかなーと。

100225_103505.jpg

ちなみに、グー、チョキ、パー、全部揃ってるとSD同士でじゃんけんができちゃいます(笑)


少しはお役に立てれば嬉しいです(*^-^*)