こんにちは

11月末に検定試験があり、勉強にかなり時間がとられてました。
また、12月に入ってからもたて続けに好きなバンドのLIVEがあったり、友達の社交ダンスの大会を応援しにいったり、とにかく休みという休みがスケジュールで埋まってました(汗

掲示板のお返事遅れてすみませんでした(汗


でも頑張ったかいがあり試験は見事合格しましたし、とても充実した生活をしてる気がします。

ただ、全然SD達と遊べない上に更新もできてなくてイライラ~。本当はクリスマスツリーだして、キャッキャッするはずだったのにぃ

そんな訳で相変わらずミイラマンの菜々子と小悪魔力矢です。
091203_021801_ed.jpg


スタンドなし(菜々子は台座あり)で抱き合わせてみたのですがそれらしく見えるかな?