10月12日(日)に開催されたRO撮影会のレポをじわじわ書いていこうと思います~。
この日集まったレイヤーは20人、撮影者は9人の合計39名で
スタジオ1塔貸しきるという大型RO併せとなりました。
この日予報では小雨と言われてたのですが、なんとか曇りのままお天気がもってくれました!
翌週は台風だったし本当に良かったね☆

今回の記事は全員集合した時のお写真を掲載していきたいと思います~。

※こちらのお写真は当日の参加者様に許可を頂き掲載させていただいております。
 無断転載はご遠慮下さい。


集合1
クリックで大きな写真になります。 撮影:凱人さん

後列左から: リベリオン(ガンスリンガーの上位職)♂ ソーサラー♂ メカニック♂ チャンピオン♂ ソウルリンカー♂ ソウルリンカー♀ ソウルリンカー♂ チェイサ-♀ アサシン♂ アサシンクロス♀ ギロチンクロス アリス(モンスター) オークヒーロー(モンスター)
中央列左から: ブラックスミス♂ 商人♀ アークビショップ♀(エキストラカラー2) アークビショップ♀(エキストラカラー2) アークビショップ♀ プリースト♀ ハイプリースト♀(エキストラカラー1) アークビショップ♀ アークビショップ♂2名 アルケミスト♀ ジェネティック♂
中央左: アークビショップ♀(エキストラカラー1) プロフェッサー♀(主催のもんもんさん)

長くなるので畳みます。
 
集合写真の合間にそれぞれ思い思い動いてました。
このわちゃわちゃした雰囲気が プロンテラ南でお話してる時みたいでなんかほんわかする(*´ω`*) 
わちゃわちゃ1
撮影:凱人さん
わちゃわちゃ2
撮影:凱人さん
リンカー達が振りかざしているのはバフォ様の鎌!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
わちゃわちゃ3
撮影:凱人さん
わちゃわちゃ4
撮影:凱人さん
なんで私アサッテの方向いってたんだ?!(笑)
そんな私をナツキチは華麗に撮影してくれました。 
RO アルケミスト
撮影:夏木さん
あにすちゃんは、鈍器の肉球クラブを作ってきたみたい。
わちゃわちゃ5
撮影:凱人さん

皆で集まってMVPのオークヒーローとアリスと羊羹マン(スゲゴルドブラウン)を倒して来たよ!
こんなとこにモンスターがいるってことは、きっと誰かが古木の枝を折ったんだね!
わちゃわちゃ6
撮影:凱人さん
よく見るとカードが!!
これはオークヒーロカードか?!アリスカードか?!
頼むから羊羹マンのカードではないと言ってくれ!!
わちゃわちゃ7
撮影:凱人さん
PT組んでいるのか、個人戦なのかわからないけど、皆急いで拾うんだ!
クリック!クリック!
わちゃわちゃ8
撮影:ランスさん
わちゃわちゃ12
撮影:琴子さん
わちゃわちゃ13
撮影:琴子さん
倒したオークヒーロにとどめの一発をいれるアークビショップさん(笑)
これは痛そうw
わちゃわちゃ10
撮影:凱人さん
こちらは別角度から!
ゲーム中はこんな感じだよね!
わちゃわちゃ11-2

撮影:夏木さん レタッチ:琴姫-Kotoeri-
今回のMVPはもんもんさんのようです。
MVPドロップは何だったのかな?コインホルダーかな?
わちゃわちゃ12
撮影:凱人さん

続きはまた今度!

下のボタンを押すと更新と
製作活動を頑張るようになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
行き先は日本ブログ村ランキング☆