こんばんは!
12月1日でRagnarokOnlineが12周年を迎えるとあって、
11月30日の18時30分~ガンホーチェンネル(ニコニコ動画)で
生放送イベントをしているのですが、セカンドコスチュームの一部が発表されました。
3次職のコンセプトは「露出」だったそうなのですが、日本の運営チームが開発元に「露出控えめ」になるように
かけあってくれたそうです!!
セカンド-2

もう寝る時間が近いので、個人的に気に入ったのをメインにblogにのせますね!
今♀垢のジプシーをそろそろ育てようかと悩んでて、でも湾って露出がー・・・って悩んでたのですが
レースのスカートをつけてくれたみたいです。
これは可愛い!(*´∀`*)
湾-2

あと賛否両論あると思うけど、ABのスカートも短くなって可愛くなってます!
♀ルーンナイトにミニスカートが復活したり、ロッカさん分かってらっしゃるって感じでした。


あと、ファミ通買った時についてくる、大天使の翼につけられる効果はこんな感じらしいです。
ファミ通買った人は頑張って柔らかい羽あつめて、効果つけてね!
大天使の翼

ラグナロクオンライン12周年おめでとうございます~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いろいろ書きたいけど寝ます!!
おやすみなさい(ρ_-)。o O ○

※追記
「セカンドコスチューム」でキーワード検索をしてくださる人がいるようなのですが、
お友達のめけさんのblog(12月1日の記事)で分かりやすくまとめてあったから紹介しちゃうよ!
タイトル:めけと愉快な仲間たち
管理人 :めけめけ
URL :http://mekeloki.blog36.fc2.com/




下のボタンを押すと更新と
製作活動を頑張るようになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
行き先は日本ブログ村ランキング☆