力矢(SDC時)に大好きなスチームパンクオブエンジニアを着せて天使の窓におでかけしてきました。

リアルなお人形に抵抗がない方は続きより御覧ください。

この日は銀貨の近いシリーズが展示されているとあって、遊びにいってきました!

展示品なので残念ながら撮影はできませんでしたが、
見に行けてよかったです。
※ボークスのツイートはこちら

この日は力矢(SDC時)をつれていたので、撮影スペースで遊んできました。

相変わらず強気の俺様リッキー。
2013-10 天使の窓


なかなかバラを持つことが出来なかったので、パンツに刺して撮影しました。(笑)
でも支えなしで自立頑張ったね!
P1060342-2


ハロウィンが近いせいか、撮影スペースが一部ゴスっぽくなっていました。

P1060350-2


もっとかっこいいポーズ考えてあげたいなぁ。
少女漫画とかもっと読むべきなのか・・・(汗


Another Heaven

上のバナーをクリックすると他のSDサイトが見れるよ!